

【23】 オリジナル 和装ドレス

2012-02-11


完成~♪
でも、スキャナが悪いのか、私の補正の仕方が悪いのか、
あまり実物に近い色ではありません・・・。
赤がのっぺりしてる気がするなぁ。

ともあれ、ボードを全てコピックで塗ってやるぞぉ!な勢いで描き始めて、
途中若干後悔もしつつ、なんとか塗り終わりました。

ただ、灰色コピックを使った部分が色を弾いてるような感じになって
ムラが気になる箇所があるので難有として出品です~。

イラスト自体は、大好きな和柄がてんこもりで満足ですっ。

ゴスロリ風くのいちと構図や服装が似通ってしまっていますが、
今回はもう一度あのイラストに挑戦!って感じだったので、
いいかな~と思ってます。

次回、また和装のイラストを描く機会があれば、
違った構図や服装に挑戦してみたいです♪

前回の出品は月曜日終了でしたが、今回は日曜日終了です。
なんか出品期間が長いと、そわそわと落ち着かないので、ちょっと短めです(笑)。

気に入ってくださる方がいますように・・・

ペン入れ再び

ペン入れ後は丸一日くらいは乾かさないと
コピックで塗った時に滲んでしまうので、
なんとか今日中にペン入れ終わらせたい!

ということで、なんとかペン入れ終了です。

初回は手がつりそうになって、翌日は背中が筋肉痛になりましたが、
さてさて、今回はどうなるかなぁ(笑)。

霊夢も梱包が済んで、明日発送できそうです。

次のラフもそろそろ固めておきたいなぁ。
銀様描きたいな~♪

ぐっはぁ

うああぁぁ……。

ペン入れした和装ドレス娘の着色作業に入っていたのですが、
やっちまいました。

顔を汚してしまった

どうにか修正できないかと頑張ってはみたものの、
顔の広い範囲に汚れがついてしまっているので、
描きなおす事にしました。

着色開始から5分と経ってないよ!!(泣)
かなり凹んでおります・・・。

でも、いい事もありました

霊夢の出品期間が終了し、落札されましたー♪

よし、またペン入れ頑張るぞっっ!

和装ドレス少女 ペン入れ

現在出品中の霊夢ですが、ありがたいことに入札がありまして
ほっとしておりますー。 良かった♪

そして、今日はオリジナルの【和装ドレス少女】のペン入れをしました。
いっぱい描きこむぞー!と意気込んでやりましたが、
途中から手がつりそうに……(笑)。

明日から着色に入れそうなので、
今週イラストを描く時間がとれれば、また週末に出品できるかもです。

週に1枚~2週に1枚くらいの頻度で出品できるのが理想ですなぁ


【22】 東方Project  博麗霊夢

120203-霊夢


東方より、霊夢です。
描き始めたのが年明けで、無性に巫女さんが描きたくなったので
再開第一号は霊夢となりました。

約2年ぶりとなる出品なので、何もかもすっかり忘れていて
えらく時間かかっちゃいました。

どなたか気に入って下さる方がいるといいな


現在は、以前に描いた【ゴスロリくのいち】みたいな感じで、
和装ドレスっぽいオリジナルの女の子描いてます。

あとはラフで銀様をちまちまっと。

描きたいものはたくさんあるのですが、描くのが遅い……
でも、なるべく間を空けずに出品できたらなと思ってます。

タグ:東方 博麗霊夢

プロフィール

サクヤ

Author:サクヤ
2年ぶりに復帰しました。

イラスト関係のサイト様のみ
リンク・アンリンクフリーです。
ヤフオク絵師様からのリンクも
大歓迎です!

ヤフオクではkoyuzu398という
IDで出品しております。

最新コメント

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ

ランキングに参加しております☆
よろしければポチっと応援を
お願い致します(^^*)

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出品中イラスト

Pixiv

リンク


